SSブログ

Triple Axel Tour@得三 [クレイジーフィンガーズ]

 さあ!!!
 いよいよ、クレフィン Triple Axel Tour です^^v 今年最後のクレフィン・ツアーです♪
 自分で阿呆と思いながら、Triple Axel Tourについていきます♪
 仕事を一時間早く終えて、得三へ♪
 チケット交換♪以前から顔をお見かけしていたYancyファンの人とおしゃべり♪ワクワク♪
 楽しい^^v
 前列は、ここは名古屋???と思うほど、関東の方々が集結。
 クレフィンライブは、ボーダレス。

 クレフィンツアーはなぜかいつも名古屋からのような気がします。

1. MICK'S BLESSING
2. ピアノライダー
3. HAMMER STREET
4. FUCKIN' TIME
5. ???ヴギ(リクオ)
6. ??? スーパーマン(Dr.kyOn)
7. on the beach(Yancy)
8. .EASTERN & WESTERN(Yancy)
9. ランブリング??? マン(リクオ)
10.LOUIE LOUIE
11.魚ごっこ
12.Louisiana Breakdown
13.ミラクルマン
en1. JESUS ON THE MAINLINE
en2. 光
 こんな感じだったでしょうか・・・・。
 ともかく、華々しい!!!初めから終わりまで飛ばしまくり♪
 kyOnさんのパフォーマンも絶好調♪
 on the beachは、本当に凄い!!!
 pianoの音の一つ一つが宝石のようにキラキラ降ってくる感じ。
 クレフィンのライヴ中は、心が完全に開かれる。たまらなく至福の時間。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。