SSブログ

キャーキャーキャーーーー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ [ローザルクセンブルグ]

 昨日のstonesの興奮冷めやらぬうちにうれしい情報♪♪♪
神のお言葉
『 8月4日(金)下北沢「251」で「Rock the どんと」開催!
2年前から8月5日どんとの誕生日に行なわれていたコンサートを今回は前日、イブだ。
 ローザボガンボ、の今は亡きメンバーの誕生日を祝うという名目のイベントですが、あくまでもノン宗教、ノン偶像化。生き残ってる我々が主役の現在形の音楽を鳴らすライブです。
 Kyon岡地さんは出演決定、Toshは交渉中、三原は当日決断、という事で、現在プロジェクト進行中。近い内に詳細を発表します。しばし待て。』

 ありがたい、神のお言葉♪
 ひさしぶりだなぁーさん、教えていただいて感謝.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ライヴ・オーガスト

ライヴ・オーガスト

  • アーティスト: ローザ・ルクセンブルグ
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 2000/07/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ウサギ

manaさん、お久しぶりです(^^)
8月4日「Rock the どんと」決定ですね~!! kyOnさんももちろんご出演!
情報ありがとうございます。しかと手帳にメモメモ。

今日はクレフィン@NHK公開録音へ行ってきました。
リクオさんの「同じ月を見ている」に泣いちゃいました。
では土曜日、横浜サムズアップで会いましょう!
あ、そうそう、クレフィン@得三行けなくなってしまいました(泣)
manaさんのお友達で「チケット予約してないけど行きたい!」
という方はいらっしゃいませんか?
by ウサギ (2006-04-06 23:32) 

ひさしぶりだなぁー

うさぎさん
自分も行ってましたよー!!
「うっはっ」で手を上げていた真ん中辺のおっさんでーすw

同じ月~はとっても良かったですね。
サムズアップもいきまーすw
by ひさしぶりだなぁー (2006-04-07 00:36) 

mana

>ウサギさん
私も、リクオさんの「同じ月を見ている」泣けます(ρ_;)
得三残念です(・_・;)が、サムズアップでお会いしましょう^^v
私の周りの人のチケットたいていとってしまっているのですが、声をかけてみます^^v(当てにしないでね・・・(・_・;))
>ひさしぶりだなぁーさん
うらやましい限りです<NHKホール>
by mana (2006-04-07 21:57) 

mama♪

すっかりmanaさんのブログにハマってしまい毎日チェックしています(^・^) ・・・Mステ見られなかったのでクラッシクなKyOnさん、リピートして見ました。ありがとうございました。

見慣れたCDジャケがあったので、今更ですが書き込ませて頂いてます。
 私はボガンボスから逆行する形でローザを知り 仕事の時はライブ・オーガスト必ず持ち歩いています。・・・と言うのも小さなCDショップのお手伝いをしているので、店長のいない時は店内で流しているからです
 中でも 不思議だが本当だ と 橋の下 が大好きで必ずかけています♪
 ボガンボスとローザは全く色が違うと思うのだけれど、そこが又どんと&Toshの魅力ですね。
by mama♪ (2009-01-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。