SSブログ

まだ頭の中は社会復帰できず(^_^;) [いろいろ]

帰国して一週間はたとうとしておりますが(・_・;)
仕事に追われて、追われて、手一杯です。
しかも、少々鼻風邪が長引き、頭の中の社会復帰できず(^^ゞ
カンボジアでも面白いことたくさんありました♪
ストーンズのチケット無事に届きました^^
クレフィンのシルバーストラップも届きました^^
また、少しずつ書いていきます。
社会復帰までしばしお待ちを・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cozy

現実に戻るには時間が必要ですね。
カンボジアの心を少し残す事が出来れば、日本にいてもストレスも減るかもしれませんね。
僕にとっては、タイ人から得た物はとても大きいです。ストレス減りましたよ。
タイに行ってなかったら病院生活だったかも・・・

日本にいると忙しさで少しづつ毒されてしまうんですが・・・
by cozy (2006-03-16 08:31) 

mana

本当にそうです^^ひょっとすると夏ごろにまたカンボジアに行くかもしれません^^カンボジアの優しい人々を忘れずに、忘れずに♪
by mana (2006-03-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンボジア初日♪HERO'S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。