SSブログ

「CRAZY FINGERS PARTY SPECIAL!!!」 [クレイジーフィンガーズ]

4月21日(金) 名古屋TOKUZO OPEN 18:30 START 19:30
出演:CRAZY FINGERS(Dr.kyOn、リクオ、YANCY)
ゲスト:杉浦琢雄(東京60WATTS)
4月22日(土) 大阪 シャングリラ
4月23日(日) 大阪 シャングリラ
OPEN 17:00 START 18:00
ゲスト:Leyona、THE BIG HIP、杉浦琢雄(東京60WATTS)...and more
5月12日(金) 東京 月見ル君想フ OPEN 18:30 START 19:30
5月13日(土) 東京 月見ル君想フ OPEN 18:00 START 19:00
ゲスト:Leyona、杉浦琢雄(東京60WATTS)...and more
 どのように行くか・・・。まず、得三でしょ♪(今度は、朝まで飲みましょう^^)どのみち翌日は、京都に出る予定があるので、当然土曜日は参加♪日曜日どうしよう・・・???東京は・・・???悩む(・_・;)

 クレフィンDVD届きました♪♪♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

豆もち

おはようございます^^
4月楽しみですね。
私は、得三参加です^^
クレフィンは昨年の7月以来なので、本当に嬉しくて^^

私も、DVD昨日届きました~(*^^*)
by 豆もち (2006-02-06 07:58) 

ウサギ

いよいよ日程出ましたね~
得三行きますっ! 朝まで飲みましょう(^^)v
そのかわり私は「共鳴」ライブ参加が微妙になってきました。。。
なにせGWだし、1ヶ月に2回もそんなに行けないかも(>_<)
by ウサギ (2006-02-06 11:29) 

mana

>豆もちさん
DVD堪能しましょう♪得三でみんなで踊りましょう♪お時間あるなら飲みましょう♪
>ウサギさん
確かに・・・(^^ゞ一ヶ月に二回はね・・・きつい(^^ゞ
得三では楽しみましょう♪
職場仲間四人に声かけて増殖中♪
by mana (2006-02-06 20:14) 

しとみ。

今度は、クレフィン顔のリクオさんに会えるのですね♪
先日はゼンマイくん・・・じゃなくてmanaさんに
お会いできて、光栄です!
あれから、夜明け前まで、お店に居たのですが、
私はテーブルで、うっかり寝てしまいました^^;
その間に、眠らず飲み続けていた友達には、素敵なことがあった様です。
by しとみ。 (2006-02-07 00:22) 

mana

>しとみ。さん
いらっしゃいませ^^v
風邪引かれませんでしたか^^?
お友達よかったです♪
クレフィン顔のリクオさん♪♪♪いまから楽しみです^^
by mana (2006-02-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WWE~横浜アリーナLIVE!HAMMER! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。