SSブログ

Side by Side ~リクオとハシケン 真冬のツアー~ at 得三 [リクオ]

 リクオとハシケン 真冬のツアー最終日!!!
 得三でのリクオさんは、昨年のYANCY以来かな?piano前の席に座る♪得三で好きな席は壁側の隅っこなのですが、pianoが舞台左側にあったので、そちらへ・・・。
 得三のアップライトピアノの上前板、まるで鏡のようです♪ピアノに向かうリクオさんの顔がしっかり映ります。鍵盤を叩く指もしっかり観れます^^もちろん、横顔も♪後姿も♪よい席でした^^
 ハシケンさん初体験(^^ゞなんと、まっすぐで、透明で、真綿のようで、真っ白な!!!(意味不明・・・)そのせいか、ハシケン史上初の本格的エロソングと言われている「カミヨカンデ」も抵抗なく聴ける^^

第一部 ハシケン
くっついていたい
ワンナイトサンバ
空へ
美しい島 with リクオ etc
 なにせ、初体験なので、覚えていられる限りの曲(^_^;)
第二部 リクオ
沈む夕日はどっかの朝日さ
穴を掘る
ピアノライダー
雨上がり
ワイルドで行こう!
ぬくもり
同じ月を見ている
君を探して
孤独とダンス
ミラクルマン
パラダイス
(おおよその順番です(^^ゞ)
   with ハシケン
カミヨカンデ
愛の歌
ソウル
~アンコール~

 今日のリクオさんは、少々お疲れ?少しだけ声が低い感じ。それでもなお、ピアノ弾きながらのMC&ダンス&笑顔の爆発力は凄い♪♪♪「ソウル」をハシケンさんとリクオさんと交互に歌う。同じ歌なのに、イメージ、印象が違う。違うのに調和している。セッションは、同じ力でぶつかっている。なにが違うんだろう・・・???
 リクオさんのレコーディングでは、「同じ月を見ている」も入っているようでうれしい♪
 4月には、クレフィンパーティーで東名阪ツアーとのこと^^名古屋は、得三!!! 4月22日(土)、23日(日)二日続けてクレフィンパーティー@大阪という情報もあり^^名古屋はその前後???
 4月29日は大阪城ホールだし(^^ゞ忙しい・・・。

 クレフィンのDVDは、無事発送されたとAmazonから連絡あり♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼそそ・・・WWE~横浜アリーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。