SSブログ

SONYの戦略はどこへ??? [PC]

 たづ助さんから、持ち物検査バトンを頂きました^^ありがとうございました♪
 以前にも同じようなものを頂いているのですが、少し内容が違うので・・・。って、持ち物検査バトンは後日にしまして(^_^;)そのなかで、Q4:手帳って持ってますか? に反応(^_^;)

 CLIEのSJ33使っています。CLIEなくなってしまったのです!!!信じられない\(〇_o)/
 その前には、Visor使っていました・・・。これもなくなり・・・。

 最近、CLIEのHotSyncケーブルの具合が悪くて・・・。製造中止の憂き目をみたことを実感(・_・;)次に出たCLIEに買い換えようと堅く誓っていたのに・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 PCもVAIO。しかし、デスクトップは、SONY止めてしまいました・・・。
 携帯電話も・・・。Sony Ericssonの古い機種なんです(・_・;)

 次の機種が2月1日に発売されるようなのですが、クルクルピッピッのジョグダイヤルではない・・・。機種の機能はなかなかなのですが・・・。
 一時は、本当にSONYの戦略にどっぷり浸かっておりましたが(^_^;)最近は、まあ、いいかあ(^^ゞ
と、冷たくしたい気分です・・・。ガンバレ SONY!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

SoundsofLiberty

こんにちは。
クリエSJ33っていい機種でしたね。私も一時期使っていましたが、私のデスクトップPCとの相性が悪く、手放してしまいました。あの液晶カバーがいいんですよね!
by SoundsofLiberty (2007-02-13 21:37) 

mana

nice!&コメントありがとうございました^^
そうです^^そうです^^
あの、液晶カバーがなんともいえずに好きでした^^
壊れました(ρ_;)ヒックヒック
by mana (2007-02-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入金してきました(^^ゞ一息♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。