SSブログ

休みとりました♪ [リクオ]

12月9日遠征計画実施予定90%♪♪♪
「道玄坂ミュ-ジックサロンVOL.2」 12/09 (金) 渋谷 BYG 03-3461-8574
出演:リクオ、上地等(BIGIN
開場18:30 開演19:30 ¥2500(当日のみ)

MELLOW BLUE

MELLOW BLUE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2003/02/12
  • メディア: CD


休みとりました♪12月は、リクオさんライヴふたつv^^v
クレフィンのやんちゃなライヴも必要だけれど、リクオさんのライヴが無性に恋しくなる。
枯渇した何かかが、リクオさんのライヴで満たされていく感じ。
誘った友人も、「次も行こうね♪」と、リクオライヴへ行く人数増殖( ;^^)ヘ..


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

まる

おお!
道玄坂までいらっしゃるんですね!
ライブ楽しんできてください!
by まる (2005-11-25 22:32) 

mana

ありがとうございます♪>まるさん
by mana (2005-11-26 09:43) 

がんた

こんばんは。
この度は、TBありがとうございました。
TB返しさせてください。
by がんた (2005-11-28 00:06) 

mana

TBありがとうございました^^
道玄坂ミュージックサロン Vol.1お楽しみのことと思います^^
ご報告楽しみにしております^^
by mana (2005-11-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。