SSブログ

インフルエンザワクチン [いろいろ]

 私にしては珍しく、ワクチンを接種しました。
 1日たって、打ったところが痛い(ノヘ;)
 身体だるいので、寝ます(・・;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mina

こんばんは。もしかして、接種前に風邪気味だったとか、卵とか鶏肉のアレルギーはありませんか?接種するとひどく腫れたり、発熱される方は薬が合わないということで、接種をおすすめしないようになっています。接種後は、軽い風邪の症状が出ることもあります。腫れたところも数日で普通はおさまってくると思いますが…(^^ゞ。しばらく無理されないよう、お過ごしください。私もとっても腫れてしまうので、いつも接種できないんです。
by mina (2005-11-17 00:41) 

mana

>minaさん
ありがとうございます(ノヘ;)
はるかかなた幼児の頃 卵アレルギーだったことはあります。大人になってからは、大丈夫のようです^^数日我慢します(^o^)/
by mana (2005-11-17 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。