SSブログ

WWE 名古屋、神戸公演中止 [WWE]

 WWE RAW名古屋レインボーホール大会及びWWE SMACKDOWN!神戸ワールド大会中止の正式発表があったようです。さいたまは、TVショーではなく、WWE SUPERSHOWというものらしいです。「RAW/SMACKDOWN!の両ブランドを合体させたイベントであり、一日に両ブランドが楽しめるイベントとなっております。今年行われたTVショーにつづき日本では初の試みのイベントとなります。」というものらしいです(・・;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

gaku

自分はさいたま2公演ですが、それでも結構残念です。
SUPERSHOWって言っても、来日するメンバーが減るのは確実ですし・・・。
(さすがに2日続けて同じカードってのはないだろうけど)
あとは、来日するメンバーによりますね。
う~ん、残念だ・・・(T-T)
by gaku (2005-05-31 23:14) 

mana

gakuさま
コメントありがとうございます。
今回は、チケット勝っていなかったので、トラウマも少ないですが(・・;)それでも、ショックです(;^_^A アセアセ・・・
さいたま、楽しんできてください^^きっと、WWEのことですから、キャンセルした文たのしいSUPERSHOWになるかとおもいます^^
by mana (2005-06-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。