SSブログ

えぇ!!!!!本当だ(・_・ゞ-☆ [WWE]

  ろっくぼとむさんのHP をチェックしていたら驚きの事態!!! WWEの名古屋と神戸のliveの予定が wwe.comから消えている。 確かに・・・・。WWE SUPERSHOW - Saitamaになってしまってます。たしか、RAW Live Eventと、SmackDown! Live Eventだったはず・・・。チケット買っていたら、凄くショックだったろう・・・(・・;)
 SUPERSHOWって、TVshowってことですかヽ(。_゚)ノ ?だったら、行きたいなあ~~~(^¬^)



 今年のJBLvs恐竜風船がとてもおもしろかったしねえ・・・。(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))。

 そういえば、あの時の恐竜風船、セントレアザ・スタディールームの片隅で発見しました。まだ、あるかなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。