SSブログ

そおだったんだあーーー [WWE]

 久しぶりにWWEをTV観戦(^^;;;6月末から来日ですが、ハウスショーですし(・・;)今回はお休みv^^vまた、きっと、冬に来てくれることを望みます!!!!!!
 TV観戦とともに、ネットサーフィンしておりました^^Matt Hardyの脱退は、そおだったんだあーーーと、世の中の流れからみるとどうでもいいようなことを発見(^^;;;
 一番の被害者はマット・ハーディーと、ろっくぼとむさんのだあいすきWWEのDiary。WWEは、プロレス以外にも、歌舞伎やオペラのように極端な脚本があって、誰と誰がくっついたとか、離れたとか、味方になったとか、裏切ったとか・・・(・・;)そんな中で、現実の???三角関係をWWEショーの中に入れたという結末だったようで・・・。真実か?虚実か?・・・きっと、どうでもいいことなんですが、ばかばかしいと思いつつ(・・;)
エッジも好きだし(/_;)リタも好き(T.T)のめりこむ私・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
 
相変わらず、派手なJeff(・・;)
 先日のNWA-TNAのPPVに遅刻してしまったJeff Hardy。謹慎処分になってしまったと。MattがNWA-TNAに入団することになれば、弟の面倒をみてくれるだろうという考えなようです。
 なあんて情報もあるし(・・;)WWEは、ECWを巻き込んでいろいろやりかけたし、ひょっとして、TNAも絡んでくるのかなどと、誇大妄想にはしる(^^ゞ
 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

だぶるS

はじめまして。
WWEファン歴1年半なので、ハーディーボーイズがMatt Hardyだと最近知った次第です。ハハ・・・
でもって兄弟とはねぇ。
しかもJeffはNWA-TNAにいたんだぁ・・・。
by だぶるS (2005-11-15 20:40) 

mana

こんにちわ^^>だぶるSさん
私も、WWEファン暦浅いほうかも^^
jeffとアンダーテイカーの戦いはすごかったです♪
by mana (2005-11-17 21:11) 

だぶるS

jeff vs テイカーですか!?
えっと、勉強不足でして・・・
私がWWE見始めた頃はすでにMattがピンでした( ̄。 ̄;)
今度jeffとクリスチャンは同じ団体ですねぇ。
TNAは何でみれるんでしょうか?
by だぶるS (2005-11-18 11:44) 

mana

ハーディーボーイズが、バラバラになり、その時にjeff vs テイカーという戦いがありました^^
TNAについては、
現段階ではスカパー、ケーブルTV、地上波どれをとってもTNA関連の番組は取り扱われていない。そのため現在進行形のTNAを日本で視聴することは不可能とされるが、過去の試合であればTNAオフィシャルサイトからAJスタイルズ、AMW等の特集DVDが発売されているため、興味のある方は、それを購入してみることが、現段階では一番良い方法と思われる。
とのことらしいです。残念(・・;)
by mana (2005-11-18 22:35) 

だぶるS

ふむふむ。これはダーリンも知らなかったはず。
今夜自慢げに話してみますd((^エ^))b
日本のマイナー団体(DDT)とかはJSportsで放送しているのに、アメプロはWWEだけとは、なんともトホホ…(´。`;)ですなぁ。
by だぶるS (2005-11-22 18:54) 

mana

TNAの方がスリリングかもしれません^^
ぜひ、放送を!!!
by mana (2005-11-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。