SSブログ

HAMMER STREET 発売(^o^)/ [クレイジーフィンガーズ]

HAMMER STREET

  • アーティスト: クレイジーフィンガーズ
  • 出版社/メーカー: ポプラト
  • 発売日: 2005/05/11
  • メディア: CD
 クレフィンショップから、明日発送しますとのお知らせ♪ d(⌒o⌒)b♪  とても、とてもしあわせです。週末は、HAMMER STREET三昧です。  しかも、購入特典クレフィンステッカー3点セット同封との連絡w(゚o゚)w今から、どこに貼ろうか悩んでいます・・・。ノートパソコンは、いずれ買い換えるし・・・。ipodでは、シールのほうが大きいのか・・・。クリエもなんだかね・・・。ブツブツ・・・。  二つめのしあわせ!!!もう、手に入らないかなあと思っていた、the HerzのLife to LIFE とGROOVE FACTORYがHMVから届く!!!ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃  LIFE IS A HOLIDAYは、オークションか、中古ショップを探します^^  まずは、Life to LIFE。今のリクオさんのスタイルとはまったく違う感じ。でも、同じ・・・。うーーーん。  今のリクオさんの音は、胸が震える感じ。the HerzのLife to LIFEは、ズシーーーンと胸に響く感じ。もう少し、聞き込んでみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。