SSブログ

King Gun~新しき音 [King Gnu]

3S-1-2.jpg これ以上新しい音楽を好きにならないだろうなと勝手に思い込んでしました。
何気なく、ボクらの時代の綾野剛、常田大希(King Gnu)、藤井道人をみて、King Gnuが気になり、検索して、CD購入。
 はじめは、馴れないリズムで変な感じ。何度も聴いていくうちにメロディのきれいさと、ツインボーカルの妙に引き込まれ、久々のヘビロテ。小学校のころ、初めてPink Floyd聴いた時の感じかな。よくわからないけど、どんどん引き込まれていく。
 ボクらの時代なら、millennium parade - FAMILIA こちらでしょうが、ROCK強めでKing Gnu ヘビロテ[黒ハート]
 King Gnuのアルバムを聴いていって、進化のスピードがすごいなと。デビューアルバムは、粗削りな感じ。二番目は手探り。三枚目でジャンプした感じで、これからどこへ行くんだろうと楽しみになりました。これがメジャーになるんだから、世の中捨てたもんじゃないなあ♪
albumtemp (1).JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maxi Single『Thanks』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。