SSブログ

Maxi Single『Thanks』 [佐々木モトアキ]

IMG_1446.JPEG佐々木モトアキさんのMaxi Single『Thanks』届く。
<収録曲>
1:ありがとね
2:コザの天使
3:Last Prayer?最期の祈り?
4:猫とワイン
¥2,000(税込)/品番BRBL-0006

この方のライブに行くと、いつもすがすがしい気持ちで家路につくことができるんです。
なんでしょう。お人柄とでもいうのでしょうか。
お人柄が声ににじみ出ています。
最初の「ありがとね」はまさに、そんな気持ちになります。
世の中コロナに振り回されています。職場もコロナに振り回されて、少々、こころは殺伐としています。そんなこころに染みわたってきました。
ここ最近、音楽を聴くことすらも遠ざけていましたが、ちょっと近ずづこうと思いました。
「コザの天使」運転しながらだったので、よく意味を掴めなかったのですが、何度も聞くうちに、まるで映画のようなワンシーンが湧いてきました。
「猫とワイン」これ、好きです。“感謝と覚悟とケセラセラ” 軽やか[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余裕がない…。King Gun~新しき音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。